pigsty
  • 2014年03月07日


  • 感謝

  • きょうも1日ありがとうございます。ピッグステイです。

    いよいよ春がやってきますね。シーズンが楽しみです。

    4月6日は春の桜ツーリングです。予定空けといてくださいね。

    定期点検で安全安心ツーリングをめざしています。

    定期点検は1年に1度必要です。

    4月6日のツーリングはトラックのサポートは有りませんので

    愛車の整備お願いします。各自でレッカーサービス加入をおススメします。

    おススメは あんしん倶楽部 

    96XL1200S フルカスタム

    IMG_0704.JPG

    週末見に来てくださいね。

    IMG_4174.JPG

    エボリューションのセンサーよく溶けていますよね。

    EVOオーナーさん気よ付けてくださいね。

    エンジン不調になりエンジンがかからなくなります。

    IMG_4175.JPG

    点検整備は大切です。

    これで安心

    少しの事で安心安全!!

    IMG_4176.JPG

    ついでにオイルシール交換

    IMG_4181.JPG


  • 10:38 pigsty

     |  Page |  感謝 はコメントを受け付けていません |  Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.pigsty-e.com/weblog/2014/03/post_1135/trackback/