pigsty

2011年11月12日のアーカイブ

  • 2011年11月12日


  • いよいよ明日になりました。

  • お知らせです。明日の集合場所の阪和道の岸和田SAですが、阪神高速湾岸線からは行き過ぎてしまいますのでご注意を!!

    いよいよ待ちに待ったツーリングが明日に迫ってきました。みなさん興奮している事でしょう。

    もちろんこちらも興奮しています。

    P1013871.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    P1013862.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は夕日がとてもとても綺麗でしたので明日は晴れる事間違いなしでしょうね。それでは明日岸和田でお会いしましょう

    オシャレしてきてね。バイバイ


  • 19:02 pigsty

     |  Page |  いよいよ明日になりました。 はコメントを受け付けていません |  Trackback( 0)