新春!!特選車両入庫!!

みなさん、こんばんは。いつもやっている仕事なのですが、正月休みで体がなれないものですね!!みなさんはお正月休みはいかがお過ごしされました??

PIGSTYには新春特選車、第一号入ってきました!!綺麗な2002年式スポーツスターXL1200Sです。本年も綺麗な車両を取り揃え皆さまのご来店をおまちしております。

さて、今回はV2エボリューションエンジンを搭載したスポーツスターのご紹介です。1988年排気量が1100ccから1200ccへアップされ、XLH1200という車両が誕生しました。その後91年に5速ミッションが採用され他駆動系もチェーンからベルトドライブに変更されデザインも一新されました。その後96年にXL1200Sはニューリリースされました。前後のサスペンションの減衰力調整機能やフロントダブルディスクなどが採用されよりスポーティーな乗り心地が味わえるモデルとなりました。XL1200Sは2003年モデルを最後に絶版車両となってしましい、今では中古車でしか手に入れることが出来なくなった人気車です。エンジンマウントがリジット方式を採用されている為、鼓動感、振動はなかなかのものです。今回入荷の車両はハーレー純正オプションマフラー改、サスローダウンととてもお得感がありますよ!!

110106 b (5).JPG

110106 b (8).JPG

 

 

 

 

 

 

110106 b (6).JPG

110106 b (7).JPG

 

 

 

 

 

 

110106 b.JPG

110106 b (4).JPG

 

 

 

 

 

 

110106 b (1).JPG

110106 b (3).JPG

 

 

 

 

 

 

110106 b (9).JPG

110106 b (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110105 XL1200S.JPG<主なノーマル車の仕様>

全長2250mm

全幅810mm

全高1150mm

ホイールベース1515mm

最低地上高170mm

シート高740mm

車両重量240kg

燃料タンク容量12.49L 燃費ハイウェイ21.7km、市街地18.9km

 

 

 

110105 XL1200S (3).JPG

<今回ご紹介の特選中古車両>

2002年式 車名スポーツスターXL1200S

走行メーター 13017km

車検 24年 3月

車両本体価格 690,000円

諸費用       47,250円

合計金額    737,250円

綺麗なスポーツスターはいかがですか??

 

 

 

 

新春・初詣ツーリングの詳細決まりました!!詳しくはこちら

みなさんのご参加お待ちしております!!

 

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新春!!特選車両入庫!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2011年1月 6日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「バッテリーの交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。