TC96!

P1010890.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは☆

最近、めっきり寒くなってまいりました、これからまだまだ冷え込んできますが、寒さに負けず

バイクに乗りましょうね。 私は週1度は必ず乗るように心がけています!!

ところで、みなさんご存知かと思いますが、ツインカムTC88が2007年から進化を遂げましたね。

な、な、な、なんと!!排気量が1450ccから1580cc、ミッションが6速、全車インジェクション化され

より快適なクルージングができるようになりました。 それ以外にも、スターター、クラッチ、カムシャフト

などなど、細かいところまで進化しているようですね。 

当店ではまだ数台しか入庫していませんので、私自身もまだまだ勉強中です。 

みなさんは、数々あるハーレーのエンジンの中でどれがお好みでしょうか??

P1010892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん水冷ハーレーの存在をお忘れではないでしょうか?  つづく...

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TC96!

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2007年10月21日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TC96!」です。

次のブログ記事は「レボリューション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。