レボリューション

P1011173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは。またまたブログ時間がやってまいりました。 だんだんと冬が近づき、なかなか

バイクに乗らなくなってしまい勝ちですが、みなさんバイクに乗ってストレスなんかもぶっ飛ばしちゃいましょう♪

私は相変わらず週1で乗っていますよー!!!

さて今夜は、先週予告いたしておりました。VRSC(レボリューション)エンジンの紹介です。

ハーレーといえば空冷Vツインエンジンというイメージがありますが、2002年にポルシェ社との共同開発による、ハーレーと

しては初めての水冷DOHC 4バルブV型2気筒エンジン(レボリューションエンジン)が誕生しました。 水冷エンジンは静か

なイメージがありますが、空冷のVツインエンジンの鼓動とはまた違う楽しみがあり、排気音、鼓動、乗り心地もVRSC

シリーズでしか味わえないものがあります。水冷エンジンには不可欠なラジエターも、車体とマッチしていて、嫌な感じもなく

ハーレーらしい独特のフォルムにこだわりの感じれるモデルではないでしょうか?

ハーレー唯一の水冷エンジンの新しい時代の幕開けでした★

さて次回ですが、XLH、XLモデルのエンジンの紹介をさせていただきますので、来週も楽しみにしておいてください。

P1011174.JPG

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レボリューション

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2007年10月28日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TC96!」です。

次のブログ記事は「エアーブラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。