ご来店ありがとうございました。感謝!!

みなさん、こんばんは。3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?連休中もご遠方よりご来店ありがとうございました。

今週もどんどん車両が入ってきます。ご期待下さい!!

S様、今週末のツーリングお待ちしております!!

0920 b.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県よりお越しのY様遠いところ何度もご来店頂きありがとうございました。2台のハーレーうらやましい限りです。

今後ともよろしくお願いしますね!!

0920 b (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様この度はありがとうございました。ツーリングお待ちしてますね。

0920 b (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。ご都合よければツーリングお待ちしています。

0920 b (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご来店ありがとうございました。感謝!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2010年9月20日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02年式スプリンガー・ソフテイル入庫しました。」です。

次のブログ記事は「いい季節になってきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。