ソフテイルファミリー・ナイトトレイン入庫しました。

みなさん、こんばんは。関西地方は雨が降り続いてます・・・週末は回復するようですね!!今週はお花見ツーリングに行かれる予定の方多いようですよ!!

さて、今週も特選車両が続々と入庫しています!!今日はハーレーのソフテイルファミリーの2000年式FXSTB1450(ナイトトレイン)が入庫いたしました。天候が悪い為屋内での撮影となりました。あまり映りがよくないですが、ご案内させていただきます。

ナイトトレインといえば、確か98年か、99年から発売され、おしくも2009年で販売が終わってしまいました。今では、新車で買うことができなくなってしまいましたね。このナイトトレインは、当時ソフテイルのなかで唯一エンジン、ホイル、オイルタンク、プライマリーカバーその他各所が黒い色で統一された車種です。07年以降のハーレーはインジェクション仕様で、この車両はまだキャブレターのときの車両ですのでキャブレターならではの乗り心地が味わえます。乗り心地はソフテイルならではのバランサーを内蔵した88Bというエンジンですので、ロングツーリングが好きな方に最適です。

P1010886.JPG

P1010880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1010884.JPG

P1010885.JPG

 

 

 

 

 

 

P1010888.JPG

P1010882.JPG

 

 

 

P1010887.JPG

P1010889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010893.JPG<主なノーマル車の仕様>

全長2420mm

全幅785mm

全高1140mm

ホイールベース1695mm

最低地上高139mm

シート高680mm

車両重量305kg

燃料タンク容量19.68L 燃費 ハイウェイ21.3km、市街地17.9km

 
 

 今週も特選車両が続々入庫中です!!ぜひご来店くださいませ!!

 

 

 

 

 

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフテイルファミリー・ナイトトレイン入庫しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2010年4月 1日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盗難補償、あんしん倶楽部 春のプレゼントキャンペーン」です。

次のブログ記事は「ウィンドシールドの取り付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。