ありがとうございました。

みなさん、こんばんは。気温もあたたかくなってきました。週末の連休の天気が気になりますね。

Y様昨日はありがとうございました。今週中お休みとの事でどちらか遠出されている事でしょうね。安全運転でお願い致します。

納車時にご説明させていただきましたが、バッテリーの取り外しの説明をご案内いたしますね。こちらよりご確認下さい。また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。

P1010639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100116 XL1200C.JPG<主なノーマル車の仕様>

全長2275mm

全幅825mm

全高1165mm

ホイールベース1520mm

最低地上高112mm

シート高673mm

車両重量280kg

燃料タンク容量17.0L 燃費 ハイウェイ23.3km、市街地19.2km

 

 

また、次週ご納車をお待ちのみなさま!!がんばって仕上げております。もうしばらくおまちくださいませ!!

100318 bb (3).JPG

100318 bb (1).JPG

 

 

 

 

 

 

100318 bb (2).JPG

100318 bb.JPG

 

 

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2010年3月18日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイドバックの取り付け方」です。

次のブログ記事は「フルカスタムのファットボーイ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。