フードファイトツーリング

みなさん、こんにちは。

定休日にちょっと滋賀方面へバイクを走らせました。

大盛りで有名な美富士食堂へ昼食をいただきに行ってきました。

ルートは宇治より瀬田川沿いに北上し琵琶湖まで程よい行程でした。

P1011709.JPG

10円玉で有名ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

P1011714.JPG

大盛りで有名な大衆食堂です!!

今回は普通盛りでお好み焼き650円とカツカレー730円を

注文いたしました。半端でない量です!!

 

 

 

 

 

 

 

P1011718.JPG

 

 

 

 

 

 

P1011722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

二人で行ったのですが4人分くらいは十分ありました。

 あくまで普通盛りですので大盛りは大変危険です!!お気をつけ下さい!!

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フードファイトツーリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2009年11月11日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仔豚たちでいっぱいです。」です。

次のブログ記事は「CVO入庫しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。