ちょっと行ってきました。

みなさん、こんにちは。

連休は天気も良く、ツーリングにはもってこいの天気でしたね。

豚小屋ボーイズも昨日ちょっと走りに行ってきました。380kmの軽めですが。

P1011501.JPGまずは、明石港よりたこフェリーで淡路島へバイクを走らせ四国は徳島、香川へ向かいました。

昼食は鳴門でおすすめのびんび屋さんへ行ってみました。

ボリューム満点の刺身・てんぷら・伊勢海老のみそしる、それはそれは一人で食べるのがやっとでした。

その後香川県高松市へ海岸通りを走りました。

 

 

 

  

P1011510.JPG

P1011513.JPG

 

 

 

 

 

 

P1011515.JPG

 

 

 

 

 

 

とりあえず 高松折り返し地点です。このままだと大阪からバイク乗らずにフェリーで行って帰ってきたみたいですので、バイクの写真も載せますね。

 

P1011525.JPG

P1011530.JPG
 

 

 

 

   

 

P1011537.JPG

 

 

 

 

P1011538.JPG

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2009年10月14日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12日祝日は営業してます」です。

次のブログ記事は「特選車続々入庫中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。