大阪モーターサイクルショーレポート

みなさん、こんばんは。

第24回大阪モーターショーは、3日間天候に恵まれ、かつて無いほどの盛況ぶりでした。

モーターサイクルショーが開催されるということは、シーズン到来ですね。

P1012455.JPG

ホントにこんなにバイクファンが多いとは改めて感じさせられました。

お客様がバイクを眺めているまなざしは、真剣そのもので、私達業界人も負けてはいられないと、思わずこちらも新鮮な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

P1012456.JPGなかでもハーレーダビットソンのブースは多くのファンで埋め尽くされていましたね。

魅せるところは、さすがハーレー、ブースのセンスはピカイチでした!!

P1012458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

これからも、いいバイクをご提供できるよう心に誓い会場をあとにしました。

ところでみなさん!!先日もご案内させていただいた通り、イベントは終わってませんよ!!もっと楽しみましょう!!

P1012469.JPG

入場チケットの半券をピッグステイにお持ちください。そしてクーポンを貼りあわせ、いざ抽選箱に入れましょう!!ビックボーナスチャンスですよ。

今週末23日に抽選しますのでそれまでにPIGSTYにいそげ!!

by 豚小屋ボーイ 1号

 

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪モーターサイクルショーレポート

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2008年3月16日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW OWNERS」です。

次のブログ記事は「PIGSTYの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。