またまた仲間入り!

みなさんこんばんは☆ お馴染みブログのお時間です!

今日は少し時間が遅かったかな?? さてさて毎日寒い日が続いておりますが、みなさん風邪など

ひいてませんか?? だんだんバイクにも乗る機会が少なくなる季節ではありますが、寒い時こそ

バイクに乗りませんか、一服のホットコーヒーが一段とおいしいかも♪

前々回のブログでご紹介しました、100周年モデルに、1台仲間が増えました!

この度は、XLH883です、ホントに綺麗なハーレーです。

ハーレーをはじめ上質な中古車がたくさんございますので詳しくは、特選中古車情報をチェックしてご来店くださいね♪

 

P1011611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1011616.JPG

 

 

| | Comments(0) | Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた仲間入り!

このブログ記事に対するトラックバックURL: //www.pigsty-e.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

2011年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT COMMENTS

このブログ記事について

このページは、pigsty atが2007年12月 9日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってきました!!」です。

次のブログ記事は「オイル交換キャンペーン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。