pigsty
  • 2012年08月09日


  • EVO

  • 覚えていますか今週末 11日、12日はアメフェスですよ

    今週もたくさんのご成約本当にありがとうございます。納車までもうしばらくお待ちください。

    またまたまたご機嫌車両が入庫してまいりました今週は程度抜群のEVOが2台入ってきましたのでエボお探しの方お早目に。

    IMG_1415.JPG

     

    エボ最終99FXST

    ツインカムではおなじみのソフテイルスタンダードですが

    EVOでは珍しいですね。しかも最終エボ99年式ですので

    大変希少です。探している方多いと思いますのでお早目に

     

     

     

     

    IMG_1453.JPG

     

    おなじみファットボーイ

    94年式 ローダウン中です。

    程度も良くカッコいいですよ

    11日まで営業していますのでぜひ見に来てください。

     


  • 18:05 pigsty

     |  Page |  EVO はコメントを受け付けていません |  Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.pigsty-e.com/weblog/2012/08/evo/trackback/