pigsty
  • 2012年02月21日


  • ハガー

  • ローンキャンペーンの終了が近づいてきていますのでローンでの購入をお考えの方お早めに!!本当にお得ですよ。

    今日は少し暖かかったような気がしました。もう春は、近いですね。4月8日のツーリング予定空けといてくださいね。

    先週入庫で珍しいハガー(XLH883H)がきました。

    P1015309.JPG

     

     

     

    ハガーは、今のモデルでは、ロー(XL883L)見たいな感じで前後ローダウン、ハンドルアップハンでとても乗りやすいモデルになります。

     

     

     

     

    P1015317.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    P1015319.JPG

     

     

    隣のXLH883スタンダードと比べてもだいぶ車高が違いますね。

     

    ハガーを探している方店頭に展示していますので見に来てください。 ハガー独特のスタイルがいい感じですよ。


  • 18:04 pigsty

     |  Page |  ハガー はコメントを受け付けていません |  Trackback(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.pigsty-e.com/weblog/2012/02/post_666/trackback/